~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

ブルース・リーが生きている時代へ

先日の火曜夜は、お仕事帰りにJKD鍛練に寄って来ました・・・



熱い仲間達が集まり、ゆっくりとしたモーションから始まり
正確なパンチをミットに叩き込みながらいい汗が飛び散りました。

練習終わったあとの約5分間、BRUCE LEE VS BRUCE LEE の映像を鑑賞して
皆さん、大喜びでした。
イメージ 2イメージ 3イメージ 4イメージ 1

世界には、優れた技術を駆使し映像化する凄い方が居られるんですね。
この際、タイムカプセルなんか開発して、ブルース・リーが生きている時代へ
連れてって欲しいと願いたいです。

鍛練を楽しむ・・・