~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

漸く、「グランド・マスター」鑑賞



先週末、札幌でブルース・リー倶楽部の集いがありました。
会社お花見、空手稽古とも重なりお花見へ時間を割いてしまい、「グランド・マスター」を鑑賞することが出来ませんでした。
お花見は旭川の老舗、中国料理「新華楼」で楽しみました。
超豪華な料理が回転テーブルに並びました・・・全てが美味しかったです。
イメージ 3イメージ 4

ここは諦めず、今週、護国神社際で一日お休み頂いて「グランド・マスター」鑑賞してきました。
イメージ 1イメージ 2

カンフーアクションは素晴らしく、それ以上に人生の生き方、歩み方を深く学ぶことが出来ました。ブルース・リーと葉問に捧げる映画に感じましたね。

鍛練は続く・・・