~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

いい気分の大人になれよ・・・



月曜の夜は、仕事の切りの好いところで辞め、JKD道場へ向かいました。
息子と同じ年代の将来を見据えた大柄な若者達を相手に一緒に汗を流すことは
いいものです。
いいパンチがスパーン!とミットを貫き、拳や手首に衝撃が伝わり、あらゆることを忘れさせてくれました・・・
イメージ 1

様々な武道には、つまらないしがらみや人間関係が見えてくるものです。
夜遅くに練習から帰宅するとアメリカの仲間から久々に嬉しい連絡が届きました。
世界中を羽ばたく日本の若者には何事にも怯まない立派な人になって欲しいと願っています。
いい気分の大人になれよ

鍛練は続く・・・