~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

せがれ、頑張れ・・・



3番目の息子が小学生の頃、陸上競技場で練習中に偶然、帰旭していたオリンピック選手の高平選手にサインを頂いたことがあります。
其処から、せがれの陸上競技生活に火が点いて中学生になっても6年間続いています。
先日の中体連では400mリレーで10年間破れなかった記録を更新して北海道陸上競技大会へのキップを掴みました。一ヶ月前の体育祭練習中、捻挫で外科病院へ搬送し、治療とリハビリの繰り返し記録会も、しばし断念でした。
短期間で回復出来たのも病院や陸上部の監督さんの支えが会ってのことと感謝しています。
イメージ 1イメージ 2
更に23(日)開催された大会でも400m個人で中学標準記録を突破し北海道大会のキップを掴み、監督さんと息子が飛び跳ねて喜ぶ姿をカメラで収めることが出来ました。
私は記録よりも、怪我だけしないようにと息子の成長を祈る日々です。

鍛練は続く・・・