~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

女ドラゴンとMr.ウイリアムス・・・



昨夜はお仕事帰りにJKD練習へ寄りました。
町内は永山屯田お祭り騒ぎで駐車場もいっぱいでした。
其処へ黒帯の女ドラゴンがやって来たのです。
空手有段者の彼女はフットワークディフェンスやングムーンディフェンスを難なく動き
パンチングミットやキッックミットでは素晴らしい衝撃が走りました。
トラッピングの技術をマスターする反応が速いのです・・・あっと言う間に時間は21:50。
圧倒され、少し練習に力が入ってしまいました。
帰宅すると、とんでもないニュースが・・訃報でした。
イメージ 1イメージ 2
先日、札幌で燃えよドラゴン鑑賞会に行って映画の中で(Mr.ウイリアムス)ジム・ケリーさんに会ってきたばかりでした。
癌で亡くなったそうです・・・まだ66歳の絶倫な空手家でした。
ご冥福をお祈りします。

鍛練は続く・・・