~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

鍛練は続く・・・

イメージ 1

松山修行時代、サンドバックをバチ~ン!といい蹴りが決まる夜は清々しい
一日が終わったものです。200本に一発でるかでないかコンディションにもよりますが・・・真夜中が大変でした。脹脛がコムラガエリで毎晩、悲鳴上げてましたね。
それでも次の日も、サンドバックに立ち向かう日々でした・・・

リー・チョンの日々も、まだまだこれから・・・と思っていましたが
また、皆様にお会いする機会が訪れることを祈ります。


イメージ 2

まあ、このブログも今月一杯ですね・・・
私は36年間、空手の稽古を続けていますがまだまだ、捌きの鍛練は続く