~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

ゴールデンウィークは・・・



長くて短かったゴールデンウィークもやっと終わりますね・・・

私は空手稽古に走り、深夜作業に走り、嫁さんと次男坊主の陸上競技記録会や大会応援、札幌の長男の処へドライブし、洗濯に大掃除で疲れ、マンダラケ札幌店に寄る暇もなく、冷たい風に晒され少々、風邪気味になりました。
翌朝は、我が家の山へ入り蝦夷赤松を掘り起こし、庭に植えました。

元気を取り戻すために、「伊予製麺」で美味しい讃岐うどんを味わいました。
本場のうどんとは少しコシが違いましたがまあまあ、松山時代の気分になれました。
懐かしい風味と歯ごたえです・・・

今、評判になっている「アナと雪の女王 Let It Go ~ありのままで~」を見てきた子供達

は、感動していました。その夜、TVで海外と日本人が競って歌うのを放送してました。
別に男性が歌うバージョンもあるのですね・・・

イメージ 1

つい、芦原英幸館長が歌うバージョンを想像してしまいました・・・館長も歌は上手かったです。

鍛錬は続く・・・