~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

身だしなみも鍛錬のうち・・・



先月中旬、空手弐段の腕前の長女が旭川市の有名な美容院でメンズデビューしました。多くの難関を乗り越えてライバルより一足先にジュニアスタイルストに合格でした

カットモデルには沢山の方々が協力して頂きました。
空手やJKD仲間もカットモデル、カラーモデルに走って頂きました・・ありがたいことです。
リー・チョンは、第一号の客としてお呼びが掛かり、人生初の理美容デビューになりました。旭川市中心街、買い物公園3条通りにある店舗は今年改装オープンして洒落た綺麗なお店です。店舗内はモダンな内装で明るく気さくな店長さんが迎えてくれます。
ヘッド・スパやハンドマッサージ沢山のメニューを丁寧に説明受け、とにかく調髪してサッパリしました。
一ヶ月に一度は、カッコよくなるために通うことになりました。

親バカですが・・・
イメージ 1

旭川市3条通り8丁目買物公園通り
ネイチャリーアヴェダ旭川
イメージ 2

身だしなみも鍛錬のうち・・・