~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

頑張っていると・・・



先日、JKDを指導して下さる責任者の方からメール頂きました・・・
札幌の閉店セール中のデパートからでした。
ブルース・リーの古本がドッサリあったそうです。
少し高額でしたが、ついでに数冊購入したのです。

古傷いってないほど新しい本と変わりませんでした。
香港製と日本製の懐かしいブルース・リーが手に入りました。
イメージ 1

人生、頑張っていると必ず、いいことがやってきます。
難関には臆することなく、流されることなく立ち向い、解決に挑むために毎日の鍛錬は欠かせないでしょう。

鍛錬は続く・・・