~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

納涼会と上映会・・・



先週末の夜は、ジークンドー練習生と熱い焼肉を囲む納涼会へ走りました。
お仕事と稽古でクタクタに疲れた身体には冷えたジョッキとビールと熱い焼肉がありがたかったです・・・しなびた心には仲間達の熱い語りと笑顔が嬉しいものです。

二次会は旭川市銀座通りのブルース・リー大好きなマスターが待つBarで乾杯!

イメージ 2イメージ 1


オシャレな看板に目を奪われているとマスター手作りのブルース・リーポスターとつい遭遇しちゃいます。
旭川市4条通り15丁目 Simihen's Bar

旭川駅降りてタクシーに「銀座通りのSimihen's Barへ連れてくれんさい」と伝えると住所言わなくても、わかります。一度行くとはまりますよ
店内では、ブルース・リーや懐かしいハリウッド映画を鑑賞しながらお酒を楽しめます。

イメージ 3イメージ 4

ジークンドー仲間は全てがブルース・リーファンではありませんが私の持ち込んだ秘蔵映像も心広いマスターさんは、リクエストに応えてくれます・・・

イメージ 5


大きなスクリーンの前に陣取りコンパクトDVDプレイヤーとダブル上映で、ブルース・リーを熱く語り合い、随分濃いバーボン飲んだためか呂律廻らないほど楽しみました。秘蔵映像に驚きと感動の拍手が鳴り響いたことは言うまでもありません。

イメージ 6

マスターさんに写メ撮ってもらいましたが皆さん・・何故かブルース・リー顔でした。

来月末は、ケンカ十段の秘蔵映像持って空手仲間と店で楽しむ予定です。

これも鍛練・・・