~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

米国帰りのお土産・・・



先週は米国からジークンドー仲間の青年が帰郷しました。
以前と違った引き締まった身体に驚かされました・・・力もみなぎり、おちおち寝ていられません。
素敵なアメリカのお土産を頂きました。
イメージ 1
この表紙にある写真をモチーフにした黄色いTシャツでした・・・ありがたいことです。
初老なリー・チョンに優しい青年です・・・
この本を予約注文してますがなかなか、入ってきません。
香港や中国海外でジークンドーTシャツやパンツ等注文して一ヶ月位掛かりました。気長に待つしかありませんね!

鍛練は続く・・・