~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

大雨降っても納涼会へ・・・



空手仲間と納涼会情報

日時=9月某日19時集合
●一次会
銀座通りの焼肉屋
会費=程々に食べて呑んで割り勘
●二次会
銀座通りのブルース・リー観れるバー Simihens Bar(銀座庵)


芦原英幸館長のサバキ映像。

イメージ 1イメージ 2

また、ブルース・リー死亡遊戯を上映する予定です。
これは前回、ジークンドー納涼会でとても濃いバーボン飲みながら見ましたが
お店のブルース・リー大好きマスターもひどく興奮状態でした。

イメージ 3


これを見逃しちゃ芦原英幸門下にいた者として悔やまれるでしょ

来年以降、超突貫のお仕事が少し落ち着いたら私は関西方面へ修行の旅に出る予定です。
修学旅行では京都で地元の大柄な不良軍団と争ったこともありました・・・皆さんはケンカの真似しちゃいけんよ芦原英幸館長はよく仰ってました。

鍛練は続く・・・