~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

達人目指して働け・・・



ただいまお仕事から帰りました・・・忙しいのにもほどがあります。
丸一日、暑かろうが寒かろうが雨が降ろうが足を運び一万歩軽く超えています・・・これも足腰の鍛練です。
やはり、鍛えるなら座頭市さんのような達人目指したいものです。

先日は、汗流す空手仲間達と焼肉屋で冷えたビールで納涼会でした。
旭川市4条13丁目銀座通り「九州亭」という大分県出身の店主の焼肉屋での味わいは格別でした。
沢山の山ワサビを浸しながら食べる焼肉は、初めての味わいで
最後には特別に熱い味噌ラーメンまでサービスして頂きました。
松山修行時代、芦原英幸館長との懐かしい話や写真、映像を楽しみました。芦原館長の四国行きの貧乏苦労話は、今の時代に飯を食える豊かさを実感するばかりです。
私もバイト貧乏人で芦原館長には飯の部分で助けられました。
イメージ 5イメージ 6
イメージ 1

二次会は、歩いて3分銀座通りのブルース・リーやハリウッド映画が観れる
バー Simihens Bar(銀座庵)で乾杯!!
イメージ 2


芦原英幸館長の一部サバキ映像も堪能しました。

イメージ 4


また、様々なブルース・リー映像を上映し満喫しました。
これは前回、ジークンドー納涼会でとても濃いバーボン飲みながら見ましたが
お酒に弱い私もガンガンはかどり周りはブルース・リーファンが増えてひどく興奮状態でした。
マスターさんがカウンターに珍しいフィギュアを飾っていたので写メをあとでメールして頂きました。嬉しいことは自分のエネルギーに代えて行きます。


イメージ 3

楽しい納涼会は午前1時にお開きでした・・・達人目指して働け働け

鍛練は、人生懸けてこれからも続く・・・