~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

ブルース・リー貴重映像・・・ヤフオク



今週末は、冬タイヤに交換かな・・・そんなこと考えながらお仕事帰りに空手道場に寄って汗流してきました。

帰宅するとヤフオクで入手したブルース・リーの貴重映像・本・芦原英幸館長の掲載された雑誌が届いてました。
イメージ 3イメージ 4

しかし、まだまだ、大量に到着待ちで首が抜けそうになります・・・
イメージ 5

今週末は、お仕事ですが帰宅したら、冬タイヤ交換してから香港で販売されていたブルース・リー貴重映像を楽しむことになるでしょう!
イメージ 1イメージ 2
ジークンドーのビデオも落札です。
流石に500円差で芦原会館会報はやられちゃいました・・・逃した獲物は大きいと云いますが悔しさ10倍! 心は吹っ飛ぶ!!!
イメージ 6

鍛練は続く・・・