~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

心からご冥福を・・・



高倉 健さんは、口数少なく男らしい姿は少年期からの憧れであり理想の男性像でした。
松山修行時代の12月31日大晦日の夜、職員と寮生全員で「ブラック・レイン」を映画館で鑑賞してから、其々の故郷に正月休みとして帰って行きました。
私はその年も寮で一人 甘酸っぱいミカンを食べて除夜の鐘を聞いてました。
イメージ 1
高倉 健さん 心からご冥福を祈ります。

鍛練は続く・・・