~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

ダメだよ~アシハラの着替え撮っちゃ~



今年もあと、わずか・・・毎年この繰り返しですが超が付くほど忙しいお仕事の合間縫って、空手の稽古できることに感謝しています。
そのため、ブログはいつも真夜中更新でございます。

年末に向け四国時代の鍛練・若気の至り編シリーズの動画を少し載せました。
芦原英幸館長の思い出話や映像をちょっと紹介する予定です。
例として
●水泳大会やスイカヒジ打ち割り
●北海道でヒグマに餌与えながらくつろぐ
●温泉街で民芸品を使い武器術見せる
●「北の国から富良野麓郷を訪れる
●芦原館長と松本師範代が北海道で初めて指導1シーン

来年に向けて、許される範囲で紹介しよかな?なんて考えるリー・チョンです。
イメージ 1
左ヒジ打ちでスイカは真っ二つに

イメージ 3
 誰よりも早く泳ぎ気って、明るい雰囲気の芦原館長・・・


イメージ 2
合宿所から見える興居島・・・甘くて美味しいみかんの産地です
この興居島を撮影しながら、ビデオ撮っていると、向かい側の部屋の窓から芦原館長の甲高い声が聞こえて来たのです。
『ダメだよ~アシハラの着替えるとこ撮っちゃ~』
声の方向へ見ると確かに館長は下着脱ぎながら此方に笑顔で叫んでいました・・・
そんな趣味は決してございません・・・「オ・・オッス」とだけ答える私でした。

鍛練は続く・・・