~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

美味しいお酒は、笑顔・・・



先日、空手道場の仲間達と一足早い忘年会に行きました。

美味しい焼肉と冷えた生ビールで乾杯!その店の名は焼肉ラーメン九州亭。
イメージ 1イメージ 6

皆さん、忙しいお仕事の合間縫って駆けつけました・・・ありがたい話で盛り上がりました。
大分県出身の店主さんは、山ワサビ付けて頂く凄い焼肉と沢山のオードブルにアツアツのおでん、辛口ラーメンを提供して頂きました・・・私は猫舌でして・・・ハフハフ!最高でしょ・・・料金もさすがお安くて驚きました。

続いては旭川の銀座商店街で、ハリウッド映画や燃えよドラゴンを見れる店へ歩いて2分へ寄りました。

昼は『甘味喫茶ぎんざ庵』、夜はROCK&MIVIEの『Shimihen’s BAR』
旭川市4条通り13丁目銀座通り

マスターさんは ブルース・リーバカ一代だそうです。

イメージ 2

海外から入手されたマスターさん自慢のフィギュアも飾っています。
右のポスターはマスターお手製のB・Lでございます。

旭川観光の際は是非寄って見ては如何でしょうか!★

イメージ 3イメージ 7

イメージ 4

素晴らしい芦原英幸館長とブルース・リー映像を見て楽しく酔ってしまいました。

イメージ 5

美味しいお酒は、自然と笑顔が出てきます・・・この笑顔も許可得ています。

イメージ 2


気が付くと私はカッコイイトレーナー着ていたのでした・・・前から後ろから右腕から左腕からB・Lです。

そんなどさくさに 四国時代の鍛練ー3も楽しみました・・・若さ故に

鍛練は続く・・・