~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

やぁやぁ、しばれるんでないかい・・・



1月はもう終わりました・・・寒さを忘れるくらい忙しいお仕事に追われ心も身体も疲れが溜まっているようです。
体重計に久々乗ると餅食べた正月から1ケ月で3kg締まりました。
昨夜はヒザ腰が病む中、ジークンドーの稽古へ寄り、若者達といい汗を流しました。
身体の力を極力抜きながら技の吸収に力を注いだ後は頭もすっきりです。
若い人は技の飲み込みや反応も早いし身体能力も優れています。
それを直視できて、私もまだまだ負けられないと頑張れる自分がいます。

イメージ 1

明日は氷点下20℃下回る予報です・・やぁやぁ、しばれるんでないかい

鍛練は季節を楽しみながら続く・・・