~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

「最強格闘技解体新書 」



この日本は世界から狙われています。
あの残虐な事件忘れることはできません。
安全な国など何処にもありません。

私は、自分の身体を積極的に守るには日本の武道しかないと思います。

新世紀の№1格闘技ジャーナリストの松宮康生さんが書く電子書籍です。

ケンカ十段 芦原英幸先生やブルース・リーや武道家達人情報が万歳。

イメージ 1

電子書籍的に発行されている「最強格闘技解体新書」では
会員限定のみの真相が書かれ一度読むと脳内に電撃が走り
夜寝ていても夢に出てきて、また読みたくなり金縛りに掛かってしまいます。
リー・チョンは、空手やジークンドー合気道仲間にも紹介しています。

イメージ 1
この本は松宮康生先生からプレゼントされた宝物です。

「最強格闘技解体新書」を読んで電撃を感じ、新しい人生を歩んでは如何でしょうか・・・・・是非、推薦致します。

「最強格闘技解体新書」今すぐクリック!
              ↓

鍛練は続く・・・