~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

今日は何かあったんかい?



本日は、スポーツゼビオへ家族でショッピングに行きました。

休日は家族サービスがメインになり、心身共にいい休暇を過ごします。
週末はいつも仕事と稽古の疲れがあるのか歩き方がスローモーションになります。
ゆっくりと大地を踏みしめて何も考えず歩きたいだけですが・・・
嫁さんも私の疲れを見抜いてか紺色と灰色のジャージを2着選んでくれました。
思わず「今日は何かあったんかい?」バーゲンで安くなってるんよと笑顔があり、
次男坊にお父さんにも、何か選んであげてと言われたようでした。
何でもないあたりまえの暮らしに感謝です。

鍛錬は感謝があって、続く・・・