~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

ガツガツ食べて6kg落としました・・・



またまた出てますよ・・・あの有名な○○百万円もの映像が。
此処で紹介すると国内のオタクマニアがああだこうだの騒ぐのでしょうか?
イメージ 1

何年前か忘れましたが法律事務所名でああだこうだ騒ぐ方が登場しました。
素晴らしい映像は世界中の皆さんで楽しめれば幸いです。
挑発は一切しません・・・子供でないんだから道場で一瞬でかた付けたいと考えております。つまらない話は此れくらいで・・・

今夜も仕事帰り、老体に鞭打ってジークンドーに汗流して来ました。
若者達にミドルキックやコークスクリューキックとかを浴びせて頂き、お腹が少しは凹んだのか?
かすり傷ぐらいの蹴りなら、絵に書いた餅・・・思い切り蹴って下さいと打たれて蹴られて嬉しい稽古は終わりました。
人は打たれば打たれるほど、強くなるのです。
突きや蹴りの威力を肌で感じて覚えることは大切なことです。
怪我なんてしちゃダメよなんて子供か老人にかける言葉です。
私も老体ですが・・・
イメージ 3

もっと頑張って欲しい若輩たちへ! タイガーバームがあるじゃないかい。

因みに帰宅して体重計に乗ると更にげっそり、一ヶ月と5日で6kg落としました。
毎日、ガツガツ食べてダイエット出来るなんて、いいじゃありませんか。
イメージ 2

お仕事終えたら真っ直ぐ帰宅、たまには空手かJKDに寄る位、パチンコ・マージャン・競馬賭け事も一切やらず、不器用ですから女もやらず、そんなサムライは国を支える
自然ダイエットは、膝に負担かからず、時間やお金かからず、鍛錬も出来る、めでたしメデタシ。

鍛錬は続く・・・