~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

青春期の道場に訪れたい・・・



先週は、様々な方にお会いして懐かしい空手談義に花咲いて時間は過ぎました。

松山へ一緒に修行へ渡った友人に当時の写真を借り、懐かしい道場生の姿を見るとデンマーク在住の東谷 巧さんのお弟子さんも写っていました。
元は剛柔流空手黒帯だったD・ヘンドーリクソンと云う若者です。

イメージ 1イメージ 2

イメージ 3

当時は 参段のS職員、弐段のM 、S両先輩すべての方々にお世話になりました。
また、あの青春期の道場に訪れたい。
皆さん、若い~

鍛錬は続く・・・