~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

レアなドラゴン危機一発



先週土曜日は、会社の飲み会に走り、二軒目はブルース・リーを鑑賞できる
店へひとり寄り、ゆっくりとバーボン片手にレアなドラゴン危機一発を見せて
頂きました。
見たことのないシーンやアジアンな音楽は新しい危機一発で嬉しい悲鳴がでました。
やはり、此処のマスターは凄いブルース・リーファンでした。
イメージ 1

あの映画を見た小学6年生から、またブルース・リーが好きになりました。

イメージ 2

旭川市4条15丁目銀座通り『Simhen`s Bar』
                  『ぎんざ庵』
おすすめ★★★★★
am10:00 ~ pm12:00
是非、ご来店申し上げます。
イメージ 3
バーボン飲みながら、甘いハニートーストを注文して耳まで食べて旨い。
トーストに蜂蜜バター塗って上には抹茶アイス・大豆杏・クラッカーが絶品
濃いバーボンにお似合いでした。
マスターに聞くと海老出汁ラーメンもほっぺたが落ちるくらい自慢だそうです。
次はそれでブルース・リーを語ろうと思います。
空手の世界では周りの人間を罠に掛け足の引っ張り合いする輩が沢山居ます。
そんなくだらない声も耳に入りますが私は忙しくてそんな相手する暇など無いし興味もありません。

次回は何時行こうかな? 鍛錬を忘れずに・・・