~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

カミさまのおかげ・・・


福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画

昨日は春分の日でした・・・昼まで井上強一先生の合気道映像を見ながらごろごろ、
14時から、近所の道場へ2時間ばかり空手稽古に汗流しました。
イメージ 1

18:30から事務所の若者の結婚披露宴へ走り、忙しい一日でした。
21:00過ぎにはお開きでしたが、久々に感動覚えたいい結婚式でした。
考えると私もあれから25年、銀婚式を迎えます。
こうやって家庭を築き、毎日会社へ伊予弁で送り出され、空手の稽古もできる、
ブルース・リー倶楽部で騒げるのも瀬戸の花嫁さんのおかげです。

イメージ 2

ほんと早いものです・・・今月末に間に合うように何か気持ちを伝えようと思います。
黄色い餅がいいかな?黄色いブルース・リーシャツがいいかな?
嫌われないように計画は練ります。

鍛練を続けて来られたのも瀬戸のカミさまのおかげです・・・