~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

「海の声」・・・ケンカ十段へ



いつも、空手稽古の隣近所にあった沖縄居酒屋ガチマヤが無くなりました。
美味しくいただいた焼肉の韓国村も閉店しました・・・オイオイオイ。

空手仲間で集まった沖縄居酒屋ガチマヤがなくなるなんて。
携帯のCMでこの唄を聞くたびに残念です・・・
9月は仲間達で焼肉の九州亭へ集まります。
一般部のみ20名ほどが集まり、懐かしい空手仲間が熱い歴史を語り合うのが楽しみです。少年部や父兄様が集まると会場が溢れるので今回は抜きで和やかに賑わうでしょう。
近くのバーへ梯子して、ケンカ十段やブルース・リーの秘蔵映像を楽しむ予定です。
イメージ 1
芦原英幸館長のサバキ講習会一緒に温泉に入ったあと宴会が始まり主役は館長でした。

今夜も懐かしい仲間達と殴り合いヒリヒリ感があり少し興奮してまだ起きています。
明日はお仕事合間縫って次男坊の陸上競技大会応援です。
さ、寝るわい!

鍛錬はこれからも続く・・・