~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

お遍路・・・



私が定年になった暁は、夫婦で四国のお遍路へ。

バスやタクシーや自転車で行く観光的お遍路ではありません。
この足で何ヶ月かかってでも歩き 感動する旅にでることをつくづく話しています。
勿論、芦原英幸先生が眠る西江安城寺に手を併せに寄ります。

そんなささやかな目標があれば 働く原動力になっています。
その為にも 毎週道場に立ち足腰を鍛えるのです。

イメージ 1

鍛錬は続く・・・