~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

朝顔の詩



朝顔の詩・・・・いいですね!健さん
母が亡くなって・・たまに思いだします。

四国へ旅立った息子を心配して一度だけ食器や食べ物ダンボール箱にいっぱい詰めて送ってくれました。3年に1、2度帰郷してまた1年四国へ行くことを告げると肩をガックリ落とし溜息がありました。

イメージ 1

本当に心配かける馬鹿息子でしたが孫と一緒に縁日を歩いたことが唯一親孝行だったかなと思います。

毎年、小さな庭に赤いチューリップが咲きます。
母が植えた花は、生きています。

鍛錬は続く・・・