~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

皆様に支えられ・・・



今日は大晦日です。
白い猛吹雪のなか漸く下界へ舞降りてきました。

暖簾を潜り先ずは冷えたビアを一気に飲み干し、熱い醤油ラーメンにカツ丼!高倉 健さんみたいに行きたいものです。

術後の経過がよく、体力も衰えず早目に松葉杖もとれました。
あとは一年掛けてバッタバタ動ける様に鍛練です。

イメージ 1

この一年間を振り返り、会社や家族、空手仲間、病院関係者、ブログ閲覧者に支えられたことをつくづく痛感致しました。

やはり何と言っても芦原英幸館長のお墓参り、芦原OB会に参加出来たこと、何かしら館長へ恩返しができたと思います。

今年も皆様に感謝しなければなりません。

良いお年をお迎え下さい。


鍛練は続く