~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

「芦原道場回顧録」



愛媛県上杉の交遊録「芦原道場回顧録」というブログのがあります。

八幡浜時代の芦原英幸館長とお弟子さんの貴重なお話が載せてあります。

イメージ 1

二宮博昭師範や中元憲義館長や二宮城光 円心会館師範のことも出ていま

す。
「城光師範と云えども、博昭師範の荒稽古が有ったからこそ現在が在る・・・」

私は、数年前に見つけましたが少しだけ、紹介します。
詳しくは下記のアドレスを参照下さい。