~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

不思議な夢 2

イメージ 1

不思議な夢を見ました 2・・・続きがありました。
その日の面河渓谷は濁っていました。
彼女の「溺れた・・・助けて!」声を聞いて濁った激流に2度も飛び込んで命からがら
助けようと尽力された方に昨夜、話が聞けました。
救助隊は渓谷に到着まで時間がかかり、捜査も濁りで難航してかなり少し流された深いところで
見つかりました
近くの警察署に彼は取り敢えず運ばれ、知らせを聞いた芦原館長は車を運転し駆けつけ
「海と川は違うんだ!海で育った俺でも川は注意するのに、泳いだことないやつ川に入れるなん
て!川を舐めるな!」と職員を叱りました。
通夜の席、葬儀の席、火葬場まで館長は彼の側を離れず悲しんで居られました。
館長の彼に対する熱い思いに感謝し、昨夜は眠れませんでした。
生きていれば今年45歳の彼は、毎日憧れの道場へ通い稽古続けていることでしょう。
27年間の私の胸の痞えが取れました。

鍛練はつづく・・・