~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

丁度いい人生のサイクル・・・

イメージ 1
今夜は調子に乗って2日連続でJKD練習に参加させて頂いた。

町内体育館は私の縄張りで武術の鍛錬のためなら、命を削ってでも掛け付ける。

今夜は私より半分の年齢の体験者に混じって体に鞭打ち、勉強させて頂いた・・・ありがたいことです。

今は第一がお仕事、第二が武術鍛錬が丁度いい人生のサイクルになっている・・・若者には、まだまだ負けられない!