~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

家族からキチガイじゃないの!

イメージ 1
 
先日、BLファン倶楽部の集いでブルース・リーの師匠「イップ・マン葉問」鑑賞会
参加させて頂きました。
 
ブルース・リー物真似世界チャンピオンさん達と再会し熱く語り、温かい交流が芽生えました。
その後は3・6街へ繰り出して朝まで宴会三昧、朝6:00前には帰宅しました。
 
ここに集まる皆さんは御家族からキチガイじゃないの!と呼ばれていると言います。
 
キチガイと呼ばれるほど情熱を燃やす目標を持っているということでしょう。
 
私も帰宅後、家族からキチガイじゃないの!と呼ばれて、なまら嬉しかった。