~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

ちょっと一息・・・

        イメージ 1                                                                                                           
6月に差し掛かりいろいろな出来事や情報も入りました。

そろそろ、ちょっと一息着きたい気分です。
気温もなまら、上がりそうなので冷たいコーヒーでリフレッシュ・・・

健康な心、体が一番大切ということをしみじみと思い知らされます。

心も体も不健康ではお仕事に身が入らず、家庭の仲も上手くいかず、
趣味の武道鍛錬にも力を注げないといった仕方なしに流される
生き方が大半を占めていると聞きます。

ここ等で切り替えようと思いたったら、速やかに考えを改め、行動に移すことが必要と思う6月です。

6月は倉本 聰先生、富良野GROUP「歸国」鑑賞
7月は空手合宿兼サマーキャンプ
8月は遠くの島へ修業の旅
9月はJKDセミナー
他の毎週日曜日は次男坊主の陸上記録会や中体連の応援に走り
休養が全て塞がります。

やはり、ちょっと一息が必要ですね!