~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

ブルース・リーの旧居を記念館にする計画が暗礁に・・

イメージ 1
 
【香港AFP=時事】
香港政府は26日、カンフー映画のスター、故ブルース・リーの旧居を記念館にする計画が暗礁に乗り上げたことを明らかにした。
旧居は1室1時間2000円の連れ込み宿になっていたが、世界中のファンの要望に応え、現所有者である実業家の余彭年氏と当局の話し合いで2年前から記念館計画が始まっていた。
香港政府は声明で「修復をめぐり所有者と合意に至らなかった」と発表したが、詳細は明らかにしなかった。

本当に残念なことです。