~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

サンドバックやミット製品が届く・・・

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
                                           
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
JKD仲間から注文受けたブルーサンドバック150㎝とキックミットが大阪から
到着しました。
まだビニールに包まれたままの状態ですが・・・
これからは大なり小なり、殴られ蹴られ共に強く育ててくれるでしょう。
 
私が購入した15年前とは色も形も堅さもバリエーションが豊富で
材質もなかなか品質も良く、好評です。
 
米国で購入してきたミットやグローブと比較すると価格は安くても
生地や縫い目の品質が粗くそれなりです。
 
今週も暑いながら、バンバンやりますよ!