~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

遠い島への鍛錬の旅・・・翌朝

イメージ 1
 
イメージ 2
 
翌朝6時半頃、塾長さんと奥さまに起こされ
目を覚ますことができました。
 
 
朝食を取り近くの森林を散歩。
 
みんみん蝉の鳴き声を背にしながら
森林マットでストレッチ運動・・・
ジワーっと汗を流し、
島の涼しい空気を美味しくいただきました。

ペンションに戻り雑誌をめくると
 
佐渡サードブレイスのオーナーさんが
 
紹介されていました・・・格闘技好きで
 
以前オーストラリアに滞在して居られ、
英語ペラペラの温厚な方です。
 
 
 佐渡ヶ島へお越しの際は佐渡サードブレイスを 是非、お薦めです!
 
続く・・・