~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

豪華特典付き・・・発見

昨夜はお仕事の帰り、稽古もないので初めて入る書店や中古ショップへ寄り道でした。
迷路な店内をゆっくり探索し、帰る前にもう一廻りしたとき
ふと天井を見上げると、「アッタ~ッ」 棚の上部で発見!
イメージ 1
ブルース・リー没後25周年記念!燃えよドラゴン(特別版ワイドタイプ)コレクターボックス・・・ちょっと古いですが。
中身を確認させて頂き、豪華特典付き、外観も中身も新品同様。
 
イメージ 2
豪華写真集、A4ポスター8枚、鏡の中の決闘写真ネガ、
デレクターズカット版ビデオとCDが黒く素敵なボックスに埋まってました・・・
イメージ 3
 
 
 
 
中身をちょっとだけ捲ると手ぐすねする
ブルース・リー先生の目と会っちゃった。
 
価格も¥9,800-が¥2,900-
 
熱いものがこみ上げ・・・出会いは大切です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この瞬間に幸せを感じる秋の夜・・・