~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

いい汗流せる方法・・・

イメージ 1
 
いい汗掻くには 常日頃から冷えた水が一番!
香りを楽しむコーヒーやスカッとするジュース
喉を潤すビールも確かにいい・・・
煙草なんて吸ったこともない。
こんな不況の世の中、贅沢なんて言えません。
ペットボトルに新しい水道水を注ぎ冷蔵庫で冷やす・・・
これが仕事始めの日課になってます。

いい汗かいてお仕事に没頭でき
 
稽古に没頭でき、そしていい汗が流せる。
 
健康あって鍛錬に集中できる・・いいですよ。