~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

雪や槍が降ろうが我慢ならないぜ!


Rubberduck's edit ENTER THE DRAGON

22日(木)夜、つまり今日の夜は北の都、札幌でブルース・リー倶楽部の集いがあります。

小学6年の冬、日本で初めて燃えよドラゴンが上映された日が12月22日です。
倶楽部関係者が製作するブルース・リー映像の上映会やイベント兼交流会が入ってます。
イメージ 1

この日はお仕事の会議が入り、行けそうにありません。

暴風雪の予報も出ていて高速道路や国道12号線もスリップで大事故の危険が伴います。

今年は遠い鍛錬の島や沢山のイベントに参加したので無理しない・・・・・・・と考えましたがJRがあるんでないか~い?

男なら、あきらめるな!

JR旭川から札幌へ20:00出発、イベントを楽しみ、熱くて美味しいラーメンを食べ、寝ないまま早朝7:00少し前には札幌を出発し、帰る予定です。




チャンスを逃がすなんて、雪や

槍が降ろうが我慢ならないぜ!