~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

力を抜いて疲れを忘れることも必要・・


Bruce Lee Rare footage - EXCLUSIVE !

ただいま!今夜も遅い残業から帰ってきましたよ。

働け働け働け・・・ニッポンのサラリーマンは頑張るっきゃないでしょ。
月曜は富良野方面で捌き道場体験交流と火曜はJKD練習で彼方此方の筋肉がピリピリしてますがお仕事に影響を来たす訳にはなりません。

イメージ 1
イメージ 2

だから、寝る暇を削ってでも鍛錬する時間を作り、精進に励むんです。

しかし、このようにリー師祖の貴重な映像は世界中で観れるんですね・・・
最後のシーンも凄いです~こうやって力を抜いて疲れを忘れることも必要ですね。