~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

嬉しいやら、寂しいやら・・・

 
今日は成人式を終えた長女が受験で札幌へ行きました。
明日の午後、国家試験を受けるためです。
イメージ 1
 
専門学校へ通い資格を取るために2年間ズーッと実技と学科を猛勉強してきました。


その資格を活かし、春からの就職先で技術を更にくようです。                                                           イメージ 2                         長女とは3才から一緒に空手の稽古に汗流した時代が懐かしいです。
ストレッチが得意で前蹴上げは頭の後ろまで蹴ることが出来ましたね・・・たま~にキックミットの持ち手を引き受けますが飛ばされそうになっちゃいました。
        
まだまだ幼いと思ってましたが小鳥はやがて巣立つものです。
嬉しいやら、寂しいやら・・・