~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

働いて鍛え続けよ・・


河島英五 【Live】 酒と泪と男と女

ただいま、帰りました!

空手稽古は20:30には終えて、再び事務所へ戻り、残業で真夜中2:30・・・
イメージ 1



路面は酷いアイスバーン状態で雪を積んだ大型ダンプの列横をすり抜けて走る。



男は愚痴ひとつ零さず、ついつい、「酒と泪と男と女」を口ずさんで風呂から上がった処でした。
働いて、働いて、フラフラになって働き抜いて・・・それもまた人生。
松山時代もフラフラになるまで稽古に没頭したものです。

時は一分一秒でも大切に使わなきゃと思うこの頃です。