~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

近づくとウィルスが飛びます!


Bruce Lee Feast of Revival '09

今週火曜日からインフルエンザと云う横文字のウィルスに罹り治療中です。

会社からは病気だから休みなさいの話も無く・・出来るなら休んだ方がいいよの温かな声も無く・・私達に移したら如何責任取るのよ!パソコン持って直ぐ家に帰ってと事務員のありがたい言葉が耳障りに聞こえました。
おいおい、それが現実か・・・
「休めるものなら休みたいわい。誰がこの仕事代わってくれるん?代わりは出来るの?今の現場の状況で休める訳ないっしょ」と振り絞る言葉をマスク越しに臭く叫んでやりました・・・喉が痛い・耳が遠い・脳が廻らない状態だって。

こんな頑固者の体内でも、しっかりと悪いウィルスと闘っているのです。
ウィルスを探し出し片っ端から体内で追い詰め、お前にサラリーマンの気持ちが分かるか?これ以上、何を悪さするんじゃ。(広島弁風になりましたが)

窓から跳び蹴りする気配も異常行動も起こさず、冷静がなにより。

鼻水垂らし、何事も無かったかのように働いて
お医者さんから託された1週間の休日は夢のまた夢・・・そんな訳ないっしょ。
イメージ 1














治療中に付き、私に近づくと(ヌンチャクより)ウィルスが飛びます!