~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

明日は気分転換になるかな・・・


レミオロメン - 3月9日

今週は空手とJKDの鍛練はお休みさせて頂きました。
私に代わり黒帯責任者に任せ、体を休ませることに徹底したのです。
楽しみにしていた李小龍ファン倶楽部の激寒合宿の集いも急遽、断念したわけです。
しかし、インフルエンザっちゅうものに構ってる場合じゃない・・・昨日、長男の合格通知が届きました・・・辛くて喜ぶことを忘れてました~パチパチパチパチ!

明日は私のウィルスが嫁さんを襲ってしまったのでゆっくり看病しましょと思いましたが急遽、長女と次男坊に任せ、北の都・札幌へお部屋探しに行ってきます。
長女には初めてのラパンSSブラックが入車したし、あとは任せるとして。

大学近くで格安で条件のいい処を私と長男のパソコンで調べていますが心配ないくらい、沢山あるんですね~流石、サッポロ。
もう少し元気があれば何でも出来る、帰りは曼陀羅へ寄って、ブルース・リー芦原英幸館長のレア商品を探すのですが明日は、如何なるやら?体調と財布の中身次第・・・
イメージ 1










先週、長男の唄に支えられた応援曲を中古ショップで見つけ、それを聴きながら親子でドライブです。
さぁ、明日は気分転換になるかな・・・