~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

たったの¥498-驚愕!


Bruce Lee - His Own Words (Part 1)

今夜は少し早めに帰宅、長女の運転する車で買い物に付き合いました。
ホーマック春光店でアレコレ家具や電化製品の値段を調査しながら
台車にはビデオやDVDやCDがズラ~リとテンコ盛り。

イメージ 1













いや~来て良かった・・・ジャッキー・チェンや忍者等の間にブルース・リー最後の伝説が隠れていました。たったの¥498-驚愕!
他人買われない様、待っててくれたんですね。
今夜は長女に感謝です。