~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

たまには息抜きも必要・・・


昨日の昼頃、ブルース・リー物真似世界チャンピオンの
李蟻龍ことタブーチ・リーさんから一通の熱い熱いメールが届きました。

2月の李小龍倶楽部の激寒合宿には体調不良につき参加出来ませんでした。
そのことを気にかけて頂き、優しい心使いのメールでした。
イメージ 1

本題は3月20日(祭・火)に行なわれるお芝居のお誘いです。

「境目に降る雪」
昨/演出●中島淳彦

上川郡士別市
あさひサンライズホール
開場13:30
開演14:00










私は勿論、この日は何も予定を入れず、タブーチ・リーさん始め舞台俳優さんが
演じるお芝居鑑賞に参上することを約束しました。

お仕事を持ちながら、ブルース・リー物真似を追及し、舞台俳優としても活躍され
昔は芦原空手を留萌支部で稽古されていたと聞きます。
更に現在はジークンドー名寄支部長として武術を鍛練(タンロン)する姿は
人生の先輩としても素晴らしい人格の持ち主です。
そんな熱い先輩から、少しエネルギッシュなパワーを分けて貰います。

たまには息抜きも必要・・・