~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

夢を袋詰め・・・

イメージ 1

週の本年度最終章の稽古時にプレゼントする夢(ユメ)を袋詰め作業中・・・
幼い頃、駄菓子屋で小さく、とても色鮮やかでいい香りがする宝の山を見て感じたことを思い出しませんか?

当時、腹いっぱいに駄菓子をほお張る夢を見なが憧れたものです。90人分の夢を袋詰めしながら、ちょっと休憩中に中身を撮りました。
少年部の喜ぶ笑顔を見たい為に10年間続けて来たことです。

海の幸、山の幸が沢山詰まっています。
北海道産のえびやジャガイモや小豆、メロンの美味しいさでいっぱい。

サンタ・クロースとトナカイが道場で少年部と一緒にはしゃぐのが楽しみだ。