~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

嫌なことはすべて忘れろ!

        イメージ 1                                                                                                                                                                     昨夜は北の都、札幌で開催されるBLファンの集いに走った・・・ 料理が美味しく有名なお店で開演に1時間半も遅れて入場した私達を熱い熱い拍手で迎えていただいた。

一人一人の強い握手攻めに合い、私のファンなのか?と感違いもする。
『嫌なことはすべて忘れろ!ススキノの夜は今年も熱く燃える!』がテーマだった。
女性も含めた熱いファンが嫌なことを忘れて暴れ楽しんだ。

30~60代の世代が自己紹介で其々の立場や出身地、少年時代にブルース・リー憧れ、大人になった今も更にパワーアップしている自分を筋道立てて説明する。

皆さんの経歴を聞いている中で誰一人も学歴や社会の地位を口にする者はいない・・・要はブルース・リーが好きであり、人生の目標としている仲間に加わりたいという一言だった。

ありがたいことです・・・行かせてくれた家族に感謝!