~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

自分なりに似合う色・・・


今日までそして明日から-70年9月16日

私はブログ等で愚痴ることが嫌いなので、そんな時は唄でも一曲聴いて
心の色を調合しています。
息子は大学でギターを弾きながら唄う小さな倶楽部に入りました・・羨ましい。

人生を振り返る歳でもなく、まだまだ これからよ!と自分なりに似合う色に染める春が好きです。
では・・・