~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

アジアンファッション・・・

ゴールデンウィーク明けの昨夜、JKD練習に走りました。
お仕事が忙しくなってきたので練習には遅れての参加で短い時間でしたが
いい汗が流せました。


帰宅すると富山県にあるエスニックファッションの店から注文した品が届いてました。
明るめのベージュカラー。
無地チャイナデザインのタイ製、アジアンメンズジャケットです。

コットン製で着心地よく、重たい印象があったのですが薄地で思っていたよりわりと軽いんです。
私が注文して最後の商品らしく低価格・・お買い得でした!
いつも、倶楽部の集いにブラックのカンフー衣を着るのですが暑苦しくなりつつあって、ちょっと違う一着が欲しかったのです。

イメージ 1イメージ 2イメージ 3




リー・チョン事務室に飾り、次回のブルース・リー倶楽部の集いに着て行こうかな?
こちらの書斎はブルース・リー関連がぎっしりで散らかし放題なので恥ずかしい限り・・・
イメージ 4イメージ 5

今朝から、事務所でのデスクワークでパソコン睨む目が垂れてきてバタバタ・・・
昼食タイム、近くの公園へ行きベンチで寛いでいると頭の上に「桜」・・・綺麗。

イメージ 6イメージ 7

桜の下で疲れも忘れ、雑貨屋で見つけた梶原一騎伝、ネットで見つけた最強格闘技伝を読みながら、影丸譲也先生のことや芦原英幸先生の凄い話題がギッシリ書かれ、とても面白い本です。

イメージ 8
イメージ 9

午後からもお仕事に集中。
週末は空手の鍛練に夢中・・・